So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブバトン、来ちゃいました。 [バトン]

ラブ・バトン、受け取りました。
はにぃちゃんが落としていかれたので・・・

ブログしてるとまわってくるんですよね。こういうの・・(*ノωノ) イヤン



Q1:初恋はいつですか?

4歳です。わたる君って言いました。

もう顔覚えてないです。(´・ω・`)ショボーン



Q2:今まで付き合った人数は?

そんなの、一人だけです。(*´ェ`*)ポッ

旦那さま、一筋・・・失敗か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Q3:好きな人とデートしたい場所は?

水族館♡ なんて、実はどこでもいい・・il||li _| ̄|○ il||li



Q4:好きな人と見たい映画は?

映画館苦手だしなぁ。家で見るならホラー系?



Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

ない・・。って言うか思いつかない・・・il||li _| ̄|○ il||li

傷ついたことならすぐ言えるんだけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

私も結婚してるからねぇ。

家族を大事にしてくれることかなぁ。休みの日は絶対家族で行動してるからねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ



Q7:こんな人は絶対にムリって人は?

子供嫌いな人。子供と一緒に遊べないと一緒にはいられない。



Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許しません。バレない様にしてください。(・∀・)ニヤニヤ



Q9:同棲してみたい?

同棲したいと思ったことないからなぁ。 

思う前に結婚しちゃった。



Q10:あなたが愛を感じる行動は?

私が椅子に座っている時、上から見下ろして、「にたぁ~」って

うれしそうに笑ったとき・・。(謎



Q11:愛と恋の違いは?

恋は自分が楽しい。

愛は相手も楽しい。



Q12:1番長く続いた恋愛は?

19からだから、いま18年か?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

いなーい。芸能人ってだけで嫌かも?

有名人・・・・、有名ってだけで嫌かも?(爆



Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる。どっち?!

これは辛すぎて嫌な質問だねぇ。

愛されなくなるほうにしとこう。恋愛とか関係なくね、子供愛してないとやばいでしょ。



Q15:このバトンをまわす5人は?


もっていきたいひともってって♡ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 10

Piermont

いいな~、旦那さま一筋。18年も続いているんですから大成功なんですよ。
by Piermont (2005-10-11 16:06) 

ラブバトン・・・おもしろ~w  成功ですね♪いいなw
by (2005-10-11 20:15) 

はにぃ

むひょほほほ。
逆TBさせていただきましたよ。
拾ってくれてありがとうございます。
by はにぃ (2005-10-12 02:29) 

ぱんだぞう

Piermontさん
  イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ これでもいろいろあるのですよ。
  やっと落ち着いてきた感じがする・・(´▽`*)アハハ

暁闇さん
  そう?たくさんの忍耐と諦めと努力の結晶よ?
  旦那も同じ事言うと思うけどね 。(´▽`*)アハハ

はにぃさん
  むひょほほほ。
  TBたどっていろんなとこ行ってみようかねぇ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ぱんだぞう (2005-10-12 08:02) 

がいがん

Q11番に なるほど!っと思いました。 失礼致しました!私がいがんと申します。 ブボブボさんの所から、やってまいりました^^
by がいがん (2005-10-13 19:25) 

ぱんだぞう

がいがんさん
  ヽ( 〃▽〃)ノ キャー いらっしゃいませ♪
  いつお邪魔しようかと、そわそわしていた矢先、お先に来ていただけて恐縮です。
  (*´ェ`*)ポッ
  私も今すぐ参ります。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by ぱんだぞう (2005-10-13 20:26) 

コバ

おおっ。ラブバトンここで回っていたのかぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイみましたもん。
by コバ (2006-02-16 16:20) 

ぱんだぞう

(*ノωノ) イヤン
by ぱんだぞう (2006-02-17 11:09) 

ドンドラニリン

ああ、ラブバトンだぁ・・・。
by ドンドラニリン (2006-09-11 23:40) 

ぱんだぞう

うふ♡
by ぱんだぞう (2006-09-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。