So-net無料ブログ作成
検索選択

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪ [イベントもの]

  チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪

             ドンドン   パフパフ   ドンドン!


        ルールは1つ  ペイントのツールのみ使用  他のソフトは不可

   という、イベントがみいやんさんとこでございました。

  早速参加です。(*´ェ`*)ポッ
 


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(3) 

nice! 14

コメント 23

みいやん

お 早速拝見ヽ( ´ー`)ノ
ちゃんと「秋」にちなんでますな
ちゅか かわいい絵♡
わたしには こんなかわいいの 描けません 涙
かわいいペイント大臣の称号ゲットです
by みいやん (2005-10-14 20:59) 

はにぃ@携帯

まってぇーーーーー。
週末に時間作るから、まってぇーーーーー。
by はにぃ@携帯 (2005-10-14 21:51) 

ぱんだぞう

みいやんさん
  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  かわいいペイント大臣だーい♡
  でも私は、みいやんみたいにシュールな絵がかきたい。(*´ェ`*)ポッ

はにぃさん
  あら、じつは私、はにぃちゃんの絵もたのしみにしてるのよ?
  お休みの日はなかなか難しいけどきっと覗きに来るわ♡
by ぱんだぞう (2005-10-14 22:02) 

ドンドラニリン

やったーーー100niceゲット!
おめでとうございます~~~!┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐いえーーーーい!

100nice記念に、もう一枚期待♡します♡

ブタさん、かわいいブタさん ですねーーーステキ。(≧▽≦)ノ
by ドンドラニリン (2005-10-14 23:16) 

masa63

私はすでにその領域に入っております。(笑)
私も参加させていただきました~。
TBさせていただきま~す。
by masa63 (2005-10-15 00:34) 

hal

かわいいです♪
次回作も期待しちゃいます。
by hal (2005-10-15 03:25) 

ちょんまげ侍金四郎

味があるって才能ですね。羨ましい限りです。
拙者は絵は全くダメです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-10-15 09:18) 

私ペイント苦手です。美味しそうな豚さん書きましたね。じゅるり・・・。
食欲の秋・・・サツマイモ食べてw  こんな豚さんにはなりたくないなぁ~♪
by (2005-10-15 12:58) 

Piermont

かなりイケてます。歌を歌わせよう。
by Piermont (2005-10-15 14:33) 

かんちん

ほんと笑ってしまいます。
ちょっと自分自身のようでちょっと笑えないかも・・・
by かんちん (2005-10-15 18:44) 

sasuke

秋ですね。食べたい、でもどうしましよう。エイッ食べちゃえ。よく描けてますね。
by sasuke (2005-10-16 23:08) 

theoria_air

はじめまして。

かわいいわぁ~。
こんな感じなら食べ過ぎてもいいかも♪

参加せていただきましたので、よろしくお願いします。
by theoria_air (2005-10-16 23:11) 

はにぃ

んふふー。
こちらも休日にがんばりましたよぉ。
ままが見る頃には、
5つのスペクタクル作品がupしています。
by はにぃ (2005-10-17 00:02) 

ぱんだぞう

みなさま、たくさんのコメント&nice、ありがとうございます。

ドンドラリンさん
  100nice、ありがとうございました♡
  お礼が遅くなりましたが、もう感謝感激です♪ヽ(●´ε`●)ノ
  お礼の気持ちも込めてもう一枚描きましたよ。
  とてもお礼には見えないよう絵を・・・(爆
  画力がないのをお許しくださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

tanamasa63さん
  あら♪お仲間発見!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  TBありがとうございます。んじゃ、さっそく拝見しに行きますね♡

halさん
  Σ(- -ノ)ノ エェ!? 次回作ですか?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  がんばります。(・_・ )ゝ

ちょんまげ侍金四郎さん
  イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
  才能などあったらもっとまともな絵が・・・(爆
  こんなのしか描けません。(´・ω・`)ショボーン

暁闇さん
  私がこんなブタさんを描けるということは、きっと私にこの子が似ているから・・・
  (爆

Piermontさん
  Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 歌手デビューですか!!
  何の歌にしましょうかねぇ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

かんちんさん
  私は笑えない状況にあります。il||li _| ̄|○ il||li

sasukeさん
  毎日、いや、毎回そうです。ブログ巡ってるといろんな美味しい料理に出会えて
  ダイエットどころではありません・・・( ┰_┰) シクシク

はにぃさん
  なんですと!!!
  早速見に行かないと・・・、あっ!でも私も作品出さないと・・・
  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by ぱんだぞう (2005-10-17 09:09) 

がいがん

食べ過ぎてこうなれるなら(可愛く)本望です!! 食べまくります^^;
by がいがん (2005-10-17 16:15) 

ぱんだぞう

がいがんさん
  Σ(・Д・ノ)ノ アウッ じゃー、こうなったらご本人様の写真みせてね♡[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by ぱんだぞう (2005-10-18 08:09) 

はじめまして!
かわいいぶたさんの絵に惹かれてコメントさせていただきました~。
by (2005-10-18 20:48) 

ブボブボ

あ、オカンだ。
by ブボブボ (2005-11-23 03:59) 

ぱんだぞう

けーなさん
  (/∇≦\)アチャ-! コメント入れていただいてたのにお返事しなくてごめん
  なさい・・。なんて今頃入れても遅いよねぇ・・・。(´・ω・`)ショボーン
  遊びに行きますから許してね。

ブボブボさん
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ぱんだぞう (2005-11-24 09:16) 

コバ

おろ、この記事見た記憶が…。
by コバ (2006-02-16 16:27) 

ぱんだぞう

結構たくさん参加してたみたいだからね。^^
by ぱんだぞう (2006-02-17 11:13) 

ドンドラニリン

そろそろ、はじまるよーん(・∀・) ♡
by ドンドラニリン (2006-09-12 00:09) 

ぱんだぞう

また、ネタ考えとかないとね。^^
by ぱんだぞう (2006-09-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。