So-net無料ブログ作成

休止のお知らせ [日記]


nice!(20)  コメント(36)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 36

ブボブボ

はい、よいお年を☆
来年、ブボブボ、年男でございますよっ!
年明けたらみんなで年賀メール交換しようねー。
それまで待ってます~ノシ
by ブボブボ (2005-12-07 09:52) 

がいがん

良いお年を!って 少し早すぎでは^^; でも、年末だから忙しいですもんね~^^ 暇見て顔出してくださいな。
by がいがん (2005-12-07 10:07) 

sasuke

うぇ ぱんた゜ぞうさんの絵日記しばらく見れないの?? 大好きだったのに・・・残念!! 最初から楽しませて頂きました。でもママは忙しいし大変ですよね。風邪などひかないよう気をつけて、また余裕ができたら是非再会してくださいね。お姉ちゃんや坊やもみんな元気でいいクリスマス、いいお正月を迎えて下さい。
by sasuke (2005-12-07 11:42) 

あらら・・お休みですか。
実は結構以前から拝見していて、ファンだったんですが。
でも忙しい年末、仕方がないですよね。
次の更新を、楽しみにしております!
by (2005-12-07 14:13) 

nal

ありゃ!ざんねんですねぇ。
ステキな脱力系息抜きエッセイだったのに、、、。
大掃除ですね!!
ワタシもやらねば、、、今年は一人でやるのか(悲)

とりあえず片付いたらまたお会いしましょう♪
by nal (2005-12-07 14:34) 

sugao

いつも楽しみに見てます。
ちょっと残念ですが、年末はみなさんお忙しいですからね。
落ち着いたらまた復活期待してます。早いですが、よいお年を~(^_^)/
by sugao (2005-12-07 15:35) 

はにぃ

そうよねー
冬休みはママにとっては 休みじゃないよねぇ
今のうちに
出来ることやらないと・・・

今年は22日が終業式かしら?
あと2週間しかないものねぇ・・・
がんばって!!!

PS ママの記念記事、12/8の夜中にupします。
息抜きにPC開いたときには見に来てね。
by はにぃ (2005-12-07 20:58) 

かんちん

えら~い!!主婦の鏡です!!
私もそろそろお休みして家の用事しなくちゃと思いながら
ズルズルズル。
これからもっと寒くなるけど、体調には気をつけてね~
ではよいお年を(*^▽^*)
by かんちん (2005-12-07 21:49) 

masa63

母親業、主婦業は年中無休ですものね。
大変ですが、がんばってください、
メリークリスマス&良いお年を~♪
by masa63 (2005-12-07 23:17) 

はにぃ

TBさせていただきました♡
by はにぃ (2005-12-08 01:14) 

コバ

やっぱす大変なんすね。年末は。楽しい絵をまってま~す♪
(´・ω・`)ノ
by コバ (2005-12-08 01:20) 

はぁ~大掃除ですか~うちもしなきゃなァw正月帰る前にやんなきゃなぁ~♪
遊びに来てくださいね~w
by (2005-12-08 01:51) 

hal

そうですね、今がチャンスなんですよね。
またお茶目で楽しいぱんだぞうファミリーのイラストブログを
来年もよろしくお願いします。
メリークリスマス&良いお年を_O_
by hal (2005-12-08 02:38) 

ちょんまげ侍金四郎

いよいよ年の瀬ってかんじですね。
ぱんだぞう殿の作風は時間かかるでしょうし、素晴らしきご決断だと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-12-08 08:19) 

ドンドラニリン

年末に向かってまっしぐらーですねー
腰、無理しないで、大掃除にとりくんでくださいねー
ブログの休止は さみしーけど、まってますー
by ドンドラニリン (2005-12-08 09:01) 

Piermont

なんか現実を思い出してしまった。やばい、遊ぶことばっかりで大掃除いつやろうか。
by Piermont (2005-12-09 12:15) 

onigurumi

良いお年を!
待ってますよ、遊びに来てくださいね。^^
by onigurumi (2005-12-09 12:49) 

yuua

年の瀬ですね(^.^)・・・
 うちも大掃除をしないといけないのですが、
 息子が、やけどで入院中なので、
 どうなることやら(+_+)・・・
 暇をみて、ブログにて報告してます。
 よかったら見に来てください(^_^)
 それでは、良いお年を(^o^)/
 
by yuua (2005-12-09 16:55) 

はにぃ

ママ お掃除はかどってますかぁ?
はにぃは終業式とクリスマスが終わってから
一気に年末モードに入ります

子供産まれたら
どーすんだろ あたし

ははは
がんばってねー☆
by はにぃ (2005-12-16 11:42) 

はにぃ

ママお元気ですか?
今日は終業式です。
はにぃは 通知表を書き終え
今年の仕事も終わりが見えてきましたよ。

冬休みは家族行事がてんこもりですね。
風邪がはやっていますから
どうぞお気をつけて☆
by はにぃ (2005-12-22 12:44) 

ドンドラニリン

ぱんだぞうさん お元気でお過ごしですかー
お子様方にサンタさんは訪れました?
メリークリスマスーヾ(≧▽≦)〃

いよいよ年の瀬ですねー 体に気をつけてお過ごしくださいねー
by ドンドラニリン (2005-12-25 09:36) 

theoria_air

年末年始はご多忙とおもいますが・・・
メリークリスマスをぱんだぞうさんに♪
by theoria_air (2005-12-25 22:21) 

すれ違いになってしまったようで、ご無沙汰しております。
たのしいお正月をお迎えくださいね。
たのしいご報告をわくわくしながら、まってま〜す♪
by (2005-12-28 06:16) 

jeryl

大掃除、はかどっていますか?
やっぱりママは大変なんだなぁ。
今年もあと4日。良いお年を~。
早くぱんだぞうさんの絵日記読みたいなー。
(こっそりブログ、復帰しました。)
by jeryl (2005-12-28 12:31) 

theoria_air

来年もよい年をお迎え下さい。
@母いちご
by theoria_air (2005-12-30 21:30) 

masa63

改めて今年はお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください。
by masa63 (2005-12-31 02:22) 

ドンドラニリン

今年もあとわずかになりました
いかが お過ごしでしょうかー
来年もよろしくお願いしますー(≧▽≦)ノ
よいお年をー(≧▽≦)ノ
by ドンドラニリン (2005-12-31 02:39) 

がいがん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

年始でお忙しいんでしょうね~!
by がいがん (2006-01-01 23:08) 

masa63

新年あけましておめでとうございま~す。
by masa63 (2006-01-01 23:09) 

sugao

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
ぱんだぞうさん&ご家族の皆さんにとって素敵な一年でありますように。
by sugao (2006-01-02 18:24) 

みいやん

ままー メリクリ・・・よいお年を・・・あけましておめでとうございます
一気にイベントが過ぎましたお
そろそろ復活かしら?
by みいやん (2006-01-07 10:21) 

ドンドラニリン

新年おめでとうございますー
本年もよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ
ぱんだぞうさんと、ご家族の本年のご多倖をお祈り申し上げます
by ドンドラニリン (2006-01-08 10:35) 

はにぃ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ
ママ、ここのコメント欄が
スゴい事になってますね。
みんな ママを待ってるんだなぁと
改めてママのブログの人気に
気づかされました。
今日は始業式ですね。
そろそろ復活かな?
by はにぃ (2006-01-10 08:08) 

ブボブボ

やっほーママv(≧∇≦)v
ブボブボも同棲始めて、新生活スタートだよー!
ママにも早く報告したいなぁO(≧∇≦)O
また、ブログに帰ってきたら相手してやってねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
by ブボブボ (2006-01-15 14:22) 

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますw
by (2006-01-16 16:36) 

ぱんだぞう

みなさま、ご無沙汰しました。やっとこさ復活です。
たくさんコメントくれてありがとう。なんだかうれしくなっちゃった。(*´ェ`*)ポッ
今年もよろしくね。ペコリ(o_ _)o))
by ぱんだぞう (2006-01-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。