So-net無料ブログ作成

私の誤算 (2度寝編) [日記]


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 23

ちょんまげ侍金四郎

お~素敵なクラブですね(笑)
しかし子供の頃って、なんであんなに眠かったんでしょうね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-10 09:28) 

旅爺さん

では 私も入らせていただきます。
丸まればいいんですね、スイッチ切らないでね。
by 旅爺さん (2006-02-10 09:50) 

あ〜、出遅れた!?定員オーバーかな。
隅っこでいいから、いれておくんなまし。
by (2006-02-10 10:12) 

jeryl

「テツ~おはよ~」「ガブ」
・・・・。
テツのケイレンがカワイイ。
2度寝倶楽部、成人男子でもスペースある?(笑)
by jeryl (2006-02-10 11:59) 

はにぃ

はにぃは おっとの
監視役で 必要不可欠ですよー。
(実力行使)
by はにぃ (2006-02-10 14:44) 

sugao

うらやましいクラブだ・・・
ドンドラリンさんは、念願かなって既に会員なんですね~
いいなぁ(^_^)/
by sugao (2006-02-10 15:10) 

◎◎おやじ

ぱんだぞう家は 2度寝クラブなのですね^^
◎◎oyaji家は 布団から出れないクラブがあります
両家クラブの共通している事は おかあさんがイライラする事でしょうか!
分かっているのに・・・布団からでれな~い◎◎oyajiも会員にして下さい
by ◎◎おやじ (2006-02-10 15:55) 

onigurumi

2度寝クラブ!入会てつづきは、何処で受付ですか?
ぬくぬく、したい。^^;
by onigurumi (2006-02-10 18:08) 

みいやん

み みいやんは はしっこの隅のほうでいいので・・・・
by みいやん (2006-02-10 19:11) 

うは~2度寝倶楽部いいですな~いいな~♪
今日、期末テスト終わって楽々してます。ぬくぬくしたいな~w

でも、月曜から施設実習で忙しいですwもっと、ぬくぬくしてたいのに~。
by (2006-02-10 19:30) 

ドンドラニリン

ヤッターァァァン♡マンモスうれP~(⌒0⌒~)(~⌒0⌒)~
ヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃 ヾ(≧▽≦)〃ありがとうー♡
by ドンドラニリン (2006-02-10 21:28) 

2度寝クラブ、しかも増員!
ぱんだぞうさん、なんて太っ腹な・・(笑)
by (2006-02-11 07:13) 

コバ

なななんて楽しげなクラブなのでしょうか?
おいらは3度寝までOKっす。

寝すぎ?
by コバ (2006-02-11 19:47) 

Piermont

パパさん、朝から犬と戯れて楽しんでるんじゃない。あはは!
2度寝抑止が2度寝倶楽部になったのは笑った。
しかも増員、なかなかやるな、この企画!
また、このホットカーペット上(場)で新たなドラマが生まれるのでしょうか!
by Piermont (2006-02-12 11:11) 

ぱんだぞう

ちょんまげ侍金四郎さん
  ほんとに良く寝ますよね。成長期はとくに眠くなるようですよ。
  むすめが今また成長期にあって、ほっとけば9時まで余裕で寝てます。
  ちょっとうらやましい・・

旅爺さん
  旅爺さんも入っていただけるのですか!!
  ちなみに活動時間は朝6時から6時半までです。それ以上だと遅刻しちゃ
  うので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

minさん
  じゃーちゃたろうくんもご一緒に♡
  あさ6時ですからね。お泊りの場合は3人まで布団あります。( ̄∀ ̄*)イヒッ

jerylさん
  丸まればだいじょーぶ?
  うちにはあと1枚ホットカーペットがありますから・・・・(;´▽`A``
  思ったより入りたい人多くてびっくり・・・(゜゜;)エエッ

はにぃさん
  監視役は2度寝しちゃダメよ♡(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  私と一緒に朝ごはんつくろーね♡

sugaoさん
  ドンドラリンちゃんは気持ちよさそうだから♡
  しかしこのクラブ、2度寝なんだからみんなうちにお泊りなのか?

◎◎oyajiさん
  布団から出れないクラブは、おかあさんイライラするでしょうねぇ。
  2度寝クラブは朝ごはんの匂いで起しますから、ちょっと楽ですよ。

鬼胡桃さん
  朝6時から6時半までの活動ですが良かったでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  受付ありません。うちにお泊まり来て下さい?

みいやんさん
  じゃー、ピヨミちゃんもね。
  ピヨミちゃんは、私と一緒にみんなを2度寝から起こすお仕事あげるから♡

暁闇さん
  今から春にかけてはとくに気持ちいいでしょうねぇ、2度寝・・・。
  施設実習、大変そう。がんばってください。( ̄Д ̄)ノ オウッ

ドンドラリンさん
  活動時間は朝6時から6時半ですからね♡
  おくれないように?(´▽`*)アハハ

サフランさん
  思ったよりすごいことになってました。(;´▽`A``
  ほんとにみんなで2度寝したらそんな絵になるんでしょうか・・・

コバさん
  ひとり3度寝クラブ・・・?
  寝すぎです。(`・ω・´)キッパリ

Piermontさん
  最近はどこからか肌布団を持ち出してくるクラブ員が出てきました。
  テツ大喜び。ヽ(`Д´)ノプンプン
by ぱんだぞう (2006-02-13 08:48) 

nal

アハハハ!!!!
「のんだくれて夜のカーペットで寝ちゃうクラブ」なら会員なんですけど、
ダメですか?
by nal (2006-02-13 16:19) 

ぱんだぞう

nalさん
  ちょっと想像してみました。
  もし会員が増えたら・・・・
  夜飲んだくれて夜のカーペットで寝ちゃう大人がごろごろ・・・・
  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by ぱんだぞう (2006-02-15 09:22) 

がいがん

子供さんを 起こす役目は解任ですね^^;
by がいがん (2006-02-16 11:44) 

ぱんだぞう

がいがんさん
  はい。解任です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
  また新たな手を考えないといけません。^^;
by ぱんだぞう (2006-02-17 11:54) 

ドンドラニリン

イエーーーーーーーーーーーーーイイ♡
バナー奪っていきますーーーー
□_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
by ドンドラニリン (2006-02-22 02:18) 

ぱんだぞう

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 見つかってた?
夜寝る前に、こそっとのっけといたのにっ!!
by ぱんだぞう (2006-02-22 11:50) 

onigurumi

いっただきま~す。^^v
by onigurumi (2006-02-22 12:52) 

ぱんだぞう

どうぞー♡
定員思いっきりオーバーしてますけどこの際、何人でもいいや♪(無責任
by ぱんだぞう (2006-02-27 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。