So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた怒ってしまいました。 [日記]

はにぃちゃんとこの今日のおっとちゃん 「おっと ゴハンをつくる編」をみて、はにぃちゃんの変貌振りに驚きつつ、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

我が家の場合(ゴハンじゃないけど片付け編ね)を載っけてみることにしました。(*´ェ`*)ポッ


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 23

はにぃ

わーい いっちばーん(っ´∀`)っ
ママ、関連の記事にしてくれてありがとねー♡
うん、ポイポイのポイでつーん は
結構効くようですね。
本当はそこまでしないうちに
気づいて欲しいんだけどね。
ストレスたまるから・・・
by はにぃ (2006-02-23 14:09) 

はにぃ

子供達に呪文かけておきます。
アブーラ・カダブーラ・オン・ソワーカ
by はにぃ (2006-02-23 14:12) 

コバ

わーい にっばーん(っ´∀`)っ

ポイポイのポーイでつーん。
(#゚Д゚)ゴルァ!!より静かな方が怖いのだ。
おいらは自分ルール作らないとずーっと残ったまま。(お涙)
by コバ (2006-02-23 15:44) 

◎◎おやじ

無言のお母さんほど怖い物はありません・・・・
今回のぱんだぞうさん家の風景 我が家でも よくあります
無言のお母さんと 挙動不審で必死になっている子供達

旦那さんと友達になれそうな気がしてきました^^v
by ◎◎おやじ (2006-02-23 17:20) 

ちょんまげ侍金四郎

いつも明るく元気で優しい母上であるからこその効果だと思います。
そしてそれは絶大です。。。(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-23 17:43) 

ドンドラニリン

うーん、一生懸命言っているのを無視されると、黙っちゃいますよね・・・。

お子様たちだけでなく
だんな様までー(* ̄∇ ̄*)・・・これは、何かに使えちゃう?
by ドンドラニリン (2006-02-24 00:55) 

ぱんだぞう

はにぃさん
  はにぃちゃんが言うとすべてかわいくなる・・・
  ポイポイのポイでつーん・・

  呪文ありがとう♡ おかげで今日は朝から綺麗♪
  って私にも呪文が効いたとか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コバさん
  (#゚Д゚)ゴルァ!!って怒るよりはとても素直に反省してくれるからねぇ。^^
  コバくんにも、じきに奥さんという怖い存在が出来るのだ♡
  ちょっと楽しみ♡

◎◎oyajiさん
  ほんとはお仕事で疲れてきてるのに『つーん』は申し訳ないのですけど
  ね。(´▽`*)アハハ
  ぜひ友達になってやってくださいってこのブログ、旦那に見せてない・・。^^;

ちょんまげ侍金四郎さん
  ってことは金四郎さん宅も同じ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  かんなちゃん、大きくなったら一緒にアタフタお片づけ♪

ドンドラリンさん
  実はこれ、旦那と子供たちの仲が悪い時にも使えたりします。
  私が機嫌悪くしてる時は絶対ケンカしませんもん・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-02-24 07:58) 

ぱんだぞう

ディックさん
  いらっしゃいませ♪
  nice! ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
by ぱんだぞう (2006-02-24 07:59) 

ディック

全て拝見するまでコメントしまいと思っていましたが、
何度見ても吹き出してしまっておもしろくて、
コメントしてしまいます笑
これからしばらくナイスがふえてくかもしれないです!笑
by ディック (2006-02-24 08:15) 

jeryl

あはー。確かにこわいこわいコレ(笑)。
旦那さんの行動、なんかすごくよく分かります…。
by jeryl (2006-02-24 09:41) 

yuua

なるほど~(゚o゚)
ぎゃーぎゃー怒るより、無言の方が効き目がありそうね♪
近所迷惑にもならないし(^_^;)
by yuua (2006-02-24 16:30) 

onigurumi

こ・わ・す・ぎ・る。^^;
無言は嫌だ!一思いに、大声のほうを希望します。
by onigurumi (2006-02-24 16:56) 

れい

はじめまして。。。。
女は強し。。。
   賢いし。。。
   でも、魅力的なんですよね。。。
うんうん。。
実感。
by れい (2006-02-24 20:40) 

◎ai◎

ぱんだぞうさんのは、怒ってるっていうよりも
気づかせてるって感じ。。
怒るとき、あたしは感情的になってしまうので、
気づかせるってことができないんですよね~◎
ぱんだぞうさんを見習わなきゃなぁ~(;^_^A アセアセ…
by ◎ai◎ (2006-02-24 23:07) 

みいやん

(*゚Д゚)<こえー!!

いやいや 沈黙は金なりですから   って えええ?  Σ(゚Д゚;間違ってる
by みいやん (2006-02-26 11:17) 

ねむこ

はじめまして、ガルちゃんとこ経由で来ました。(失礼ながらお名前が面白かったので・・・鼻のなが〜いパンダのイメージが頭に浮かんでしまいました。)
思い出します。ン十年前に私も母によく言われていました。で、ン十年たった今でも片付けは苦手な私。
でも職場では毎日言ってるんです「おかたづけしましょーねー」って
こんなへなちょこ保育士な私ですが、時々出没させていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、冒頭に紹介されている記事も拝見しにいってまいりま〜す。
by ねむこ (2006-02-26 17:23) 

はにぃ

↑ねむこさん
見に来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ
ママ、ありがとー♡
by はにぃ (2006-02-26 19:35) 

sugao

普段あまり怒らない人が怒ると非常に効果ありますよね。
沈黙が一番怖いです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by sugao (2006-02-26 20:44) 

ぱんだぞう

ディックさん
  (〃▽〃)キャー♪コメントありがとうございます♪
  こんなすっとぼけたブログで笑ってくれてありがとうございます。^^;
  全部見るのは大変でしょう。ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

jerylさん
  別に黙ったからってその後爆発したりするわけでもないんですけどねぇ・・。
  なんだか旦那の味方が増えていく・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

yuuaさん
  そうそう。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
  近所迷惑にもならないって・・ヽ(´o`; オイオイ

鬼胡桃さん
  大声張り上げてもなかなかね・・。
  怒鳴ってるうちはまだ大丈夫だって子供も思うようで・・( ̄m ̄〃

れいさん
  Σ(‘ω‘ ;* ) 魅力的?イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン (違
  
◎ai◎さん
  ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪褒められちゃった(違
  私が黙るのは、言葉に出して説教したりするのが嫌いだからってだけ。
  でもちゃんと話さないといけないときには子供たちとっ捕まえて話します
  よ。^^;

みいやんさん
  えええ?  Σ(゚Д゚;それって間違ってたのっ?
  この場を借りてたくさん nice!押してくれてありがとね。
  忙しいのに来てくれてうれしいよ。(*´ェ`*)ポッ

ねむこさん
  はじめまして♪保育士さんですか♡息子の好みの女性がまた増えた♪
  お仕事とプライベートは別物ですもの。それでいいんですよ♪って違う?
  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

はにぃちゃん
  (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
  こうやってお仲間が増えていくのって嬉しいねぇ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

sugaoさん
  まるで日本のホラー映画のよう?(違
by ぱんだぞう (2006-02-27 08:59) 

がいがん

ガツンと言われるより、怖いですね^^;
by がいがん (2006-02-27 11:30) 

nal

やっぱね、怒るより無口が一番コワイですよ。
ワタシもそうだもん、、、彼女が無口だと戦々恐々、、、。
で、ただ考えごとしてただけ、なんかだと後で脱力します。
by nal (2006-02-28 09:33) 

ぱんだぞう

がいがんさん
  やっぱりみなさんそうなのですねぇ・・・。(´▽`*)アハハ

nalさん
  しかし何で皆さんそう怖がるのでしょうかねぇ?
  別に後ろめたいことないんでしょ?[壁]д=) ジー
by ぱんだぞう (2006-02-28 11:19) 

ぱんだぞう

彩ね。さん  さん
nice!ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
by ぱんだぞう (2006-03-01 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。