So-net無料ブログ作成

【曽根風呂バトン】 [バトン]

 ドンドラリンちゃんからこんなバトンがまわってきました。

【曽根風呂バトン】

さてと、ドンドラリンちゃんも真剣に取り組んでいらしたので、私も倣って真剣に

答えてみましょうね。(*ノ▽ノ)イヤン

 

Q1. 曽根風呂を始めたきっかけは?

   息子の面白話を心の中で収めておくのが出来なくなったから。

   なんて、育児日記代わりでしょうか?

   一人で書き溜める日記は3日坊主になりがちでしたし、

   これなら続けられるかなぁ、って思ったから。

 

Q2. 曽根風呂の好きなところは?

   まず、イラストが載せやすくて使いやすかったこと。

   nice!も好きだったし、スキンもよかった。

   あとは、みんなに出会えたこと。(*´ェ`*)ポッ

   コメントいっぱいいただいて、自分ひとり(もちろん旦那もいるんだけどね)

   で子育てしてる気がしなくなって子供たちに余裕を持って接することが出

   来るようになったことかな。

 

Q3. キライなところは

   重い。なんだか時間がかかるかなぁ。

 

Q4. この人こそNO.1曽根風呂ガーと思う人 その理由は?

   誰だ?難しいよ。ブログやってる人、っていうか更新速度が遅くても、毎日

   欠かさず更新してても、ちゃんと自分のカラーを出してやってる人、どれも

   これもステキで、No.1はつけられないなぁ。

 

Q5. あなたの一番好きな曽根風呂は どこ? その理由は?

   これは、ドンドラリンちゃんと一緒かも?まず自分のブログ見るもん。

   ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

   なんて、やっぱり一番!とかないなぁ、それぞれが楽しみで。壁|▽//)ゝテレテレ

 

Q6. このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡して下さい。

   相変わらずですが、持っていきたいお方がおられましたら、

   お持ちください♡ 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

ドンドラニリン

おおおっ∑(゚Д゚〃) パ∑(゚Д゚〃)
早速 ありがとう~~~(^_^)/
おつかれさまでしたー
やはり、一番て、決められませんよね
(〃∇〃)みんなステキですものー
ぱんだぞうさんも すてきーーー("▽"*)
by ドンドラニリン (2006-05-18 11:59) 

jeryl

確かに重いけど、横のつながりができるソネブロは好きですねぇ。
あとブログがなかったらこんなに料理は続かなかっただろうなぁ。
結構前から料理には興味があってやったりしてましたが、
たいがい三日坊主で終わってたので…。
by jeryl (2006-05-18 19:16) 

旅爺さん

私も一生懸命子育て手伝うからね。
この重さ・・・・子育て応援より重~~~い!。
by 旅爺さん (2006-05-18 19:49) 

ねむこ

曽根風呂がソネットブログだって気づくのに
1分程かかっちゃった私o( _ _ )o
リヴリーの方ではさんざん曽根曽根言ってるのになぁ
by ねむこ (2006-05-18 21:40) 

no_nickname

わかります。NO1って決められないですね~。
みんなそれぞれ自分の色出して面白いブログかかれてますもんね~。
by no_nickname (2006-05-19 00:29) 

◎◎おやじ

曽根風呂って何ですか??
曽根にある風呂??
などと 考えてしまいました
ソネットブログ ソネブロ 曽根風呂
なるほど^^;
by ◎◎おやじ (2006-05-19 02:46) 

ぱんだぞう

みなさま、いつもnice!、コメントありがとうございます。

ドンドラリンさん
  イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
  ドンドラリンちゃんもステキじゃな~い♡

jerylさん
  そーだよね、ブログで料理の腕がどんどん上がっていく人はなかなかいな
  いかも?
  ブログって三日坊主の人にいいのかねぇ・・・、なんて真剣に思って見たりし
  て。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旅爺さん
  ありがとうございます♡
  私もお調子者なので、ここで皆さんに子供を褒めてもらったり、可愛がっても
  らったりしてると、元気がすごく出るんです。
  これからも、よろしくお願いします。(*´ェ`*)ポッ

ねむこさん
  私も最初、ちょっと悩んだ。(*´ェ`*)ポッ
  声出して読むとすぐにピンと来るんだけどね・・・。(T▽T)アハハ!

sanisiさん
  そうですよね、だからブログ巡るのも楽しいし、家事が疎かになるし・・(コラ

◎◎oyajiさん
  ここにもちょっと悩んだ方発見♡
  でもこれであなたも通な曽根風呂ガー♪(´∀`*)ウフフ
by ぱんだぞう (2006-05-19 07:49) 

masa63

ソネブロのメンバーは皆それぞれに特徴があるので、、
一番なんて決められないですよね~。
by masa63 (2006-05-19 11:00) 

コバ

バトンの受け取り
はやっ∑( ̄ロ ̄|||) ガビーン。。。

息子のネタのための
ブログ。。。おいらはそんなにネタないのだ。おうぅ
by コバ (2006-05-19 12:07) 

1本頂きま~すw(^人^)

曽根風呂・・・もちろん露店・サウナ付き、あ、あとマッサージもw

一番は自分?わははw決められませんね~ほんとにw
by (2006-05-19 21:58) 

ドンドラニリン

TBさせてもらってきまーす
ぱんだぞうさんもTBしていってください~♡
by ドンドラニリン (2006-05-20 22:08) 

ぱんだぞう

tanamasa63さん
  そうそう。どれもこれも楽しみ。
  おかげで家事出来なくてこまっちゃう♡ (コラ

コバさん
  ありゃ?私は、てっきりコバくん自身がネタだと思ってた。( ̄∀ ̄*)イヒッ

暁闇さん
  w( ̄△ ̄;)wおおっ! 拾っていってくださるのですか!!
  ありがとうございます。
  一番・・・決められませんよねぇ。やっぱり自分ってことに・・(爆

ドンドラリンさん
  トラックバックあちがとう!!
  わたし、トラックバック忘れてたね。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
  早速トラックバックします。
  
by ぱんだぞう (2006-05-24 08:28) 

ぱんだぞう

みいやんさん
がいがんさん
  nice!ありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ
by ぱんだぞう (2006-05-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。