So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた授業参観。 [日記]

 

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 16

はにぃ

ふはは(ΦωΦ)
息子フレンズ 確実に増殖中。
わらわら。(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ

おねえちゃんはやっぱり
高学年ねぇ。
こうしてだんだん
授業中にも手を挙げなくなって行くんだよねぇ。
by はにぃ (2006-10-23 12:00) 

びぃ★

運動会っていうあたりがなごみますねぇ。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by びぃ★ (2006-10-23 13:00) 

ドンドラニリン

わたしも行きたい 授業参観~ (・∀・)
by ドンドラニリン (2006-10-23 13:22) 

ねむこ

日記に何を書きますか?
無印の4コマ枠雑誌ノート使用なので
4コママンガだな・・・
by ねむこ (2006-10-23 20:56) 

jeryl

ふはは(ΦωΦ)
先生、わざと息子ちゃんに当てたっぽい(笑)。
そりゃテンパるわなー。
by jeryl (2006-10-24 12:28) 

コバ

教科書に名前が…。
(*゚Д゚) < そうなのぉー!!
by コバ (2006-10-24 12:37) 

no_nickname

息子君もブログで日記つけだしたりして(笑)
by no_nickname (2006-10-25 01:19) 

goinkyonosora

体も態度もデカイのに、字も声も小さいんだぁ~、ふぅ~ん
(態度とは、書いてないか^^;)
休み時間も声小さいのかな~??
by goinkyonosora (2006-10-25 11:37) 

旅爺さん

僕ちゃん当てられちゃったね(心の中で・・・なんで当てたんだよ~)笑
授業参観って親が来ないこと祈ったもんです。
by 旅爺さん (2006-10-25 17:36) 

あ、旅爺さんも私と同じだ!苦手でしたね、授業参観。
でも、親の立場になると、やっぱり一度見てみたい!

そんなことを考えていたら、こんな↓記事になっちゃいました。
(TBさせていただきました!)
by (2006-10-25 19:30) 

いちご☆

はじめまして 「娘を絶対嫁にやらない会」の対抗勢力の会の会長(すみません ノリでつくったので 名称を忘れてしまいました。)
いちご☆と申します。 まずは ご挨拶に伺いました。
手書きの記事って 素敵ですね。
by いちご☆ (2006-10-27 15:14) 

masa63

にへら~の表情がとってもいいよ~♪(笑)
by masa63 (2006-10-29 12:31) 

no_nickname

こんばんは。sanisiです。
アイコン変えましたのでよろしくお願いします!
by no_nickname (2006-10-31 19:26) 

ぱんだぞう

はにぃさん
  どこまで増えるんだろうねぇ・・・
  最近仲良しのDくんは、とてもおとなしい子なの。
  息子みたいになる日もちかいのかなぁ。(;´Д`A ```

びぃ★さん
  あてられるなんて思ってなかったから、必死で考えたんだろうね。
  写真撮ればよかった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドンドラリンさん
  わらっちゃうよ。やっぱり授業参観は、低学年が面白いね。

ねむこさん
  ねむこちゃんの4コマ漫画読んでみたい♡(熱望

jerylさん
  なんだかねぇ、授業参観で当てられなかったこと無いんだよね。
  ひどいときにゃ、2度も3度も・・・
  あてられない子もいるっちゅうに。
  先生もウケ狙ってるとか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コバさん
  (#゚Д゚) < さすが鋭いのねーーーー。
  ののたこすけは、彼のあだ名。私しか呼ばないけど。
  どこにも彼の本名は絡んでこないよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

sanisiさん
  ブログ、やりたがってるのよ。
  んでも、さすがに無理だわ。意味不明なブログになりそうで・・

おぺさん
  6年生なんて態度も立派にでかいよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
  休み時間はそういえば声小さいねぇ、息子に比べると・・(違

旅爺さん
  そうだったんですか?
  息子は今のところは喜んでくれてるみたいですよ。
  娘はもう嫌みたい。ちょっと寂しい。

サフランさん
  ぜひ、なんとしてでも低学年のうちに見に行ってあげてくださいね。
  やっぱり小さいうちのほうが活気もあって面白いですから。^^

いちご☆さん
  はじめまして。^^
  褒めてもらっちゃってありがとうございます。(*´ェ`*)ポッ
  あら、 「娘を絶対嫁にやらない会」の対抗勢力の会なんて、
  良い会を作りましたねぇ。私も入ろうかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ
  私も遊びに行きますね。ヽ(=´▽`=)ノ

tanamasa63さん
  私が先生だったら、やっぱりあててるね。
  なんだか、何もかもが楽しそうだからちょっと羨ましいかも。

sanisiさん
  あら、イメチェン?
  これはこれで、すぐsanisiさんってわかって良いね。^^
by ぱんだぞう (2006-11-01 11:22) 

ぱんだぞう

たりさん
kinngyoさん
*sui*さん
彩ね。さん さん
Piermontさん
みいやんさん
  nice!ありがとうございました。
by ぱんだぞう (2006-11-01 11:26) 

ぱんだぞう

がいがんさん
  nice!ありがとうございました。
by ぱんだぞう (2006-11-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。