So-net無料ブログ作成

日焼け2 [日記]

追記

  はにぃちゃんが、ジグローズを結成したので?

  バナーなんか作ってみました。

  活動内容は・・・・

  お肌に優しい日焼け止めを探すこと?

 

  んでも、意外と色白さん(イロジローズ)や、黄色い人(ジキローズ)

  すぐ赤くなっちゃう人(ジアカーズ)なんかいらっしゃるのですね。

  せっかくなので、顔色の悪い人(ジアオーズ)募集。(大嘘


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 21

はにぃ

ものすごいメラニン坊やだね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
はにぃも 人生で日焼けで皮向けた事なんて
1回しかない。

ジグローズ結成。
by はにぃ (2007-06-27 12:17) 

jeryl

↑ジグローズ。なんかの化学物質かと思ったぞ。
確かに焼けちゃう子は焼けちゃうんだよね。
学校のプールでコパトーン塗る訳にはいかないしなぁ(笑)。
今年はプール日和が続いて楽しいだろうなぁ。
「じゃー、残りは自由時間でいいぞー」
「ワーッ!!」
懐かしい…。
by jeryl (2007-06-27 12:32) 

いちご☆

ジグローズは 色黒の人だけなのよね きっと
ある意味 日焼けしないって言う意味なら 入りたい!!
by いちご☆ (2007-06-27 14:04) 

たり

ジグローズおもしろい!
さんさんと照りつける太陽の下で泳いでも、夜痛くて眠れないって事が
ないんですよね、いいなぁ~
娘は小さいころとっても色白だったのですが
今はジグローズ参加資格ありです、よろしくお願いします。
by たり (2007-06-27 14:14) 

nal

居るねそーゆー人…。
ワタシとオヤジと長男……(苦笑)
by nal (2007-06-27 15:51) 

ドンドラニリン

海辺なので、ガッコにプールがなくて
水泳の授業っていうのもなかったので
ちょっぴし プール開きって うらやましいです(・∀・)
日焼けで辛くない っていうのも いいなぁ・・・
by ドンドラニリン (2007-06-27 16:25) 

コバ

おいらどっちつうと。
ジキローズ。

黄色です。(・∀・)b
by コバ (2007-06-27 17:07) 

no_nickname

私は見るも無残に真っ赤になります。
いいな・・・夏BOYいいな・・
by no_nickname (2007-06-28 02:58) 

びぃ★

もう日焼けの時期ですか~
うちの学校でもプール開きありましたよ。
by びぃ★ (2007-06-28 06:32) 

yuua

息子さん、健康的でいいですね(^.^)
我が家はみんな色白なんですが・・・
こちらもプールの授業が始まりましたが、
うちの子供達は、すでにサッカーで日焼けしてて
その上に水着の後で・・・
3段階でヘンな焼け方になっています(^_^;)
by yuua (2007-06-28 10:47) 

ぱんだぞう

はにぃさん
  ジグローズ、バナー作っちゃったよ・・・。(´▽`*)アハハ
   はにぃちゃん、名誉会員ね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

jerylさん
  今日も息子はプールに入るのよね。
  すでに黒いのに更に黒くなるんだろうなぁ・・。
  そのうち写真UPしよっか、白いお尻と共に。怒られるかなぁ。
  コラー!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノヒィィl!!

いちご☆さん
  じゃー、いちごちゃんは、ジシローズ?いや、色白だから
  イロジローズ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

たりさん
  ここにも参加者が!ヽ(●´ε`●)ノ
  夏限定の活動かなぁ。うちの場合は一年中だけど。

nalさん
  じゃーnalさんも参加ね。(強制
  意外とジグローズ多いのね。私も実はジグローズ。

ドンドラリンさん
  あら、ドンさんとこはプールなかったの?
  じゃードンさんはイロジローズ?
  かってになに作ってんでしょうね、私・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コバさん
  なんだか、肌の色で戦隊ものができそう。
  ジクローズに、ジキローズ、イロジローズにジアオーズ。
  ジアオーズってなんだか弱そうだけど・・・
  
sanisiさん
  ありゃ、じゃーsanisiさんは、ジアカーズ?
  だんだんわけわかんなくなってきた。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

びぃ★さん
  びぃさんは、日焼け対策してます?
  もう私みたいにそばかすだらけにならないように
  気をつけてねっ!!

yuuaさん
  今の娘がそうだよ。夏のおしゃれが出来ないって
  ぼやいてます。花の中1おしゃれにやっと目覚めたわ。^^;
by ぱんだぞう (2007-06-28 13:45) 

ぱんだぞう

onigulumiさん
  nice!ありがとうございました。
by ぱんだぞう (2007-06-28 13:46) 

はにぃ

あははははははははは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
バナーつくっちゃったし!!!!!
by はにぃ (2007-06-28 15:13) 

旅爺さん

いよいよお子さんにとって楽しい季節ですね。
ジグローズですか・・・・毎日泳いでると嫌でもそうなっちゃいますね。
お姉ちゃんのほうはまだなんですか?
by 旅爺さん (2007-06-29 05:38) 

みいやん

わしは イロジローズでジアカーズでジアオーズだ・・・。。。(ノ_ _)ノ
むぅ~ 
by みいやん (2007-06-29 09:24) 

ドッペルゲンガー

ジグローズってヨーロッパのお洒落さんブランドみたいでカッコイイな。
by ドッペルゲンガー (2007-06-29 13:36) 

たり

母の私はジアカーズでお願いします。
by たり (2007-06-29 13:46) 

ぱんだぞう

はにぃさん
  作っちゃったよ。
  息子になんじゃこりゃ、って言われた。Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

旅爺さん
  娘もジグローズになりつつあります。
  今は急激な日焼けで頬の辺りが赤くなっちゃって
  まだジアカーズかな?

みいやんさん
  なんだかそれぞれの色のみいやんを見てみたい♡
  イロジローズじゃなくて、ジキローズだったらしんごうになっちゃうね。

ドッペルゲンガーさん
   じゃー、ジグローズのTシャツでもつくろっか?(違

たりさん
  はいはい。お母様はジアカーズね。β(□-□ ) フムフム
by ぱんだぞう (2007-07-02 08:59) 

ねむこ

私は、日焼けすると赤くなって知らないうちにもとに戻っちゃう
でも、そういう人って肌のダメージが大きいって聞いたので
日焼け止めクリームは冬でも塗ってます。
by ねむこ (2007-07-02 18:00) 

いちご☆

かわいい・・・・・・・ 私も バナー ほしい
誰か シロッコ いないかな・・・・・
でも そのバナー かわいい
by いちご☆ (2007-07-02 22:37) 

ぱんだぞう

ねむこさん
  えらい!!
  私もほんとは冬の間から塗りたいんですけどねぇ、
  どうも習慣にできなくてねぇ・・。
  息子にも冬の間から塗るといいのかなぁ。

いちご☆さん
  (*ノωノ) イヤン。こんなバナーでよければもって行っちゃって♡
  何も本人がジグローズでなくとも、
  ご家族の誰かがジグローズならいいのよ。だって、うちのばあい
  息子だもん。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2007-07-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。