So-net無料ブログ作成

近況 [日記]

  

20100829001.jpgDVC00045.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

はにぃ

いたくないの?
ねぇテッちゃん、いたくない?そこ?
by はにぃ (2010-08-29 23:46) 

ちょんまげ侍金四郎

子供の成長は、嬉しいやら淋しいやらですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2010-08-30 08:07) 

ぱんだぞう

皆様、とってもお久しぶりなのにnice!&コメントありがとうございます。

はにぃちゃん
 ココ、ゲージの中で一番涼しい場所なの♡▽・w・▽ワン

ちょんまげ侍金四郎さん
  ほんとにね、テツが変わらないのが救いだわ。(T▽T)アハハ!
by ぱんだぞう (2010-08-30 08:51) 

jeryl

犬の開き、発見。
しかも半目(ノ∀`)
by jeryl (2010-08-30 09:30) 

ドンドラッテ

こんにちはー。ぱんだぞうさんお元気ですかー?

例の物ありがとうございました。
お気をつかわせてしまって申し訳ないです(ノ∀`) 。

by ドンドラッテ (2011-03-14 14:42) 

ぱんだぞう

どんだけ返信遅いねん!!って
ごめんなさーーい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


jerylさん
  食べる?怪しげな香りがする開きだけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドンドラッテさん
  ごぶさたでした。
  ほんとにうれしかったのよ~。
  反抗期の子供達が素直に喜ぶんですもん。ありがたかったですよ。 
by ぱんだぞう (2011-03-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。