So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

「進化バトン 134代目」 [バトン]

進化バトンといわれるものが回ってきました。

 

いつもchibiちゃんのことがかわいくてしかたなくって o(*≧д≦)o″もうっ!!  って感じの(どんな感じだ)

◎◎おやじさんからです。

 

これ、わんちゃん飼ってる人でないとだめなのかなぁ?

うちにはテツがいるけれど、息子でもできるのかしら?(コラ

 

 

バトンを回してもらった時から、

ずいぶん時間が過ぎてしまいましたが

さて、 「 進化バトン 134代目 」 がんばって答えましょう!!

ワンちゃんのチャームポイントはどこですか?

    頭に浮き出た『人』って文字。写真はこちら

    ええ、 『介』ではありませんとも。

    誰がなんと言おうと『人』ですわ。

 

ワンちゃんに毎日かけている言葉はありますか?それはどんな言葉ですか?

    (#゚Д゚) < 『ください』はっ?!  ▼・ェ・▼??

    って。

    今特訓中なのが、奈良公園の鹿のように御辞儀をする犬。

    どうしてもこれができないのですわ。『くるりん』はすぐ覚えたのになぁ・・・

 

ワンちゃんの あだ名(ニックネーム)はどんなものがありますか?

    テッちゃん。             ふつーだ。

    ひろ、ひろくん            息子の愛称、単に呼び間違い

                        うわ、こんなときに息子の愛称初公開。(*ノωノ) イヤン

 

ワンちゃんを 有名人にたとえたら誰ですか?

    有名人?うーん・・・・・猫ひろし (大嘘)

    だれだろう・・むずかしいねぇ。  じゃー頭に文字があるから、筋肉マン(違

 

ワンちゃんに これだけはやめて欲しい事はありますか?

    換毛期。(無理

    私のパソ時間の阻止。

    布団をかじる。

    たまにはゲージのトイレで用をたしてくれ。

        いちいち、外へ出すのがめんどくさい&寒いのだよ。

        って、これは希望だね。(T▽T)アハハ!

    


バトンを回す人・・・5人(絶対ではなく、できる範囲でいいそうです。1人でもOKです。)

【バトン注意事項】 ○○○代目の部分をカウントアップしてください。  (例:134代目→135代目)

上記の質問からお好みで2個を選び、ぱんだぞうからの新たな質問3個を加えた計5問にお答えください。

んで、私からの質問ね。

ワンちゃんと以心伝心できていますか?

    これは我が家の永遠の課題ですわ。

 

散歩を軽快に歩くコツを知っていますか?

    誰か教えて。(;人;) オ・ネ・ガ・イ

 

シャンプーをするときにワンちゃんに勘づかれないようにする方法を知っていますか?

    なぜだか、シャンプーのときだけ私を避けるのです。

    ある意味、以心伝心・・・ちくしょう・・・

 

以上、ルールでは5人(できる範囲で)とのことでしたが、

私はわんこを飼っている人がお友達の中でどれだけいるのか把握しておりません。

というわけで、毎度ながら、お持ち帰りしたい人、どうぞ持っていってくださいませ。

ほんとは、私の追加した質問、結構切実なので答えが知りたいのですが。(笑


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【曽根風呂バトン】 [バトン]

 ドンドラリンちゃんからこんなバトンがまわってきました。

【曽根風呂バトン】

さてと、ドンドラリンちゃんも真剣に取り組んでいらしたので、私も倣って真剣に

答えてみましょうね。(*ノ▽ノ)イヤン

 

Q1. 曽根風呂を始めたきっかけは?

   息子の面白話を心の中で収めておくのが出来なくなったから。

   なんて、育児日記代わりでしょうか?

   一人で書き溜める日記は3日坊主になりがちでしたし、

   これなら続けられるかなぁ、って思ったから。

 

Q2. 曽根風呂の好きなところは?

   まず、イラストが載せやすくて使いやすかったこと。

   nice!も好きだったし、スキンもよかった。

   あとは、みんなに出会えたこと。(*´ェ`*)ポッ

   コメントいっぱいいただいて、自分ひとり(もちろん旦那もいるんだけどね)

   で子育てしてる気がしなくなって子供たちに余裕を持って接することが出

   来るようになったことかな。

 

Q3. キライなところは

   重い。なんだか時間がかかるかなぁ。

 

Q4. この人こそNO.1曽根風呂ガーと思う人 その理由は?

   誰だ?難しいよ。ブログやってる人、っていうか更新速度が遅くても、毎日

   欠かさず更新してても、ちゃんと自分のカラーを出してやってる人、どれも

   これもステキで、No.1はつけられないなぁ。

 

Q5. あなたの一番好きな曽根風呂は どこ? その理由は?

   これは、ドンドラリンちゃんと一緒かも?まず自分のブログ見るもん。

   ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

   なんて、やっぱり一番!とかないなぁ、それぞれが楽しみで。壁|▽//)ゝテレテレ

 

Q6. このバトンを3名から7名くらいの曽根風呂ガーに渡して下さい。

   相変わらずですが、持っていきたいお方がおられましたら、

   お持ちください♡ 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

息子の自己分析 [バトン]

仲良しの女の子から、これ書いて♡って

質問がたくさんかかれた可愛い用紙を預かってきた息子・・。

なにやら一生懸命書いておりました。

 

今日、学校へもって行くのを忘れたので、

ちょっと拝借・・・

 

バトンリレーじゃないのよ♡

 

 

 

①星座                    てんびん

 

②あなたを芸能人にたとえると?       あんがーるず

  

        体型も顔も似つかないと思ってたのですが・・・(-`ω´-;Aフキフキ           

                            

③好きなタイプは?           はで

 

        Σ(- -ノ)ノ エェ!?             

 

④芸能人で好きな人は?         ぎたーざむらい

 

        良くある間違い・・・波田陽区さんごめんなさい・・ペコリ(o_ _)o))     

 

⑤実は好きな人が(いる・いない)    いる

 

        しってるもん♡(・∀・)ニヤニヤ  ○○かちゃん息子のことよろしくね♡           

 

⑥宝物は?               プラレール

 

        ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

⑦将来の夢は?             おりんぴっく

 

       Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

⑧10年後は?             かいしゃ

 

       10年後・・・できれば高校へ行っていただきたかった・・・( ̄□||||!!

 

⑨かっこいい人と言えば?        ぎたーざむらい

 

       だからぁ・・・・  しかもかっこよかったのか・・・

 

⑩可愛い人と言えば?          かのじょ

 

       彼女って?だれっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

⑪告白するなら(手紙・メール・会う)  手紙

 

       ( ´・∀・`)へー  

 

⑫告白したことがある(YES・NO)  NO

 

       やっぱり照れ屋かな?(・∀・)ニヤニヤ

 

⑬告白されたことがある(YES・NO) YES

 

       いままで、3人ほどだそうな♡ 今だけモテ期?? 

 

⑭失恋したことがある(YES・NO)  NO

 

       告白してないしねぇ・・・

 

⑮彼氏・彼女がいる(YES・NO)   NO

 

       (´△`) えっ? さっき、『かのじょ』って・・・・

 

⑯もしも100万円持っていたら?    おもちゃをかう

 

       やっぱり・・・

 

⑰もしも魔法が使えたら?        おもちゃいっぱい

 

       そんなにほしいのか?

 

⑱もしも透明人間になれるなら?     うれしくない

 

       うれしくないって・・・何か考え付かんのか??

 

⑲おすすめのお菓子を教えて       とんがりこーん

 

       この日のおやつでした・・・。

 

 

自分分析データ

 

かしこい度   1000%       この時点でかなりおバカ

 

かわいい度     10%       

                    ここらは謙虚だね・・(´▽`*)アハハ

おしゃれ度      

 

スポーツマン度 2000%       これはどうだろうか?(-ω-;)ウーン

これ見たとき大笑いしてしまいました。

息子が自分の事こんなふうに感じていたなんて。おもしろかった♡


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ラブバトン、来ちゃいました。 [バトン]

ラブ・バトン、受け取りました。
はにぃちゃんが落としていかれたので・・・

ブログしてるとまわってくるんですよね。こういうの・・(*ノωノ) イヤン



Q1:初恋はいつですか?

4歳です。わたる君って言いました。

もう顔覚えてないです。(´・ω・`)ショボーン



Q2:今まで付き合った人数は?

そんなの、一人だけです。(*´ェ`*)ポッ

旦那さま、一筋・・・失敗か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Q3:好きな人とデートしたい場所は?

水族館♡ なんて、実はどこでもいい・・il||li _| ̄|○ il||li



Q4:好きな人と見たい映画は?

映画館苦手だしなぁ。家で見るならホラー系?



Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

ない・・。って言うか思いつかない・・・il||li _| ̄|○ il||li

傷ついたことならすぐ言えるんだけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

私も結婚してるからねぇ。

家族を大事にしてくれることかなぁ。休みの日は絶対家族で行動してるからねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ



Q7:こんな人は絶対にムリって人は?

子供嫌いな人。子供と一緒に遊べないと一緒にはいられない。



Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許しません。バレない様にしてください。(・∀・)ニヤニヤ



Q9:同棲してみたい?

同棲したいと思ったことないからなぁ。 

思う前に結婚しちゃった。



Q10:あなたが愛を感じる行動は?

私が椅子に座っている時、上から見下ろして、「にたぁ~」って

うれしそうに笑ったとき・・。(謎



Q11:愛と恋の違いは?

恋は自分が楽しい。

愛は相手も楽しい。



Q12:1番長く続いた恋愛は?

19からだから、いま18年か?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

いなーい。芸能人ってだけで嫌かも?

有名人・・・・、有名ってだけで嫌かも?(爆



Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる。どっち?!

これは辛すぎて嫌な質問だねぇ。

愛されなくなるほうにしとこう。恋愛とか関係なくね、子供愛してないとやばいでしょ。



Q15:このバトンをまわす5人は?


もっていきたいひともってって♡ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪ 



バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。