So-net無料ブログ作成
検索選択
イベントもの ブログトップ

1000nice!突破記念、ほんとに皆さんありがとう [イベントもの]

 

みんなに、この感激を伝えるのに悩みまくったあげく、

プロフ絵を無断で載せてしまい、そのうえ

強制で踊らせてしまったこと、

どうかゆるしてください。 _| ̄|○   

でも、ほんとにうれしかったの。

こんなブログでもたくさんnice押していってくれて、

ほんとにみなさんありがとう。ペコリ(o_ _)o))


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪No.3 [イベントもの]

『秋』ねぇ、秋、あき、あき、あ・・・・・・ って考えながら描いてみました。

私ったら、秋って考えるとどうしてもこっちに走っちゃうの・・・(*ノωノ) イヤン

締め切りマジ化 間近なんですよね。

アイデアが浮かばないくせに、まだ描きたがってたり・・・(-`ω´-;Aフキフキ


チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪ [イベントもの]

ドンドラリンさん、100nice押してくれてありがとうございました。

感謝の意を込めて、第2作目UPしました!!(とても感謝しているとは思えない絵ですみません・・・)

私がまだ若かりし頃、考え出したキャラクターです。(*´ェ`*)ポッ

何の意味もございませんです。壁|▽//)ゝテレテレ


チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪ [イベントもの]

  チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会~♪

             ドンドン   パフパフ   ドンドン!


        ルールは1つ  ペイントのツールのみ使用  他のソフトは不可

   という、イベントがみいやんさんとこでございました。

  早速参加です。(*´ェ`*)ポッ
 


イベントもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。